2023/05/16
これから、様々なスポーツの大会があります。
また、中3や高3は部活最後の大会になり、負けたら部活終了ですね。
だから、最後の大会、試合は全力を出し切って終了したいと思います。
しかし、中には、関節や筋肉に痛みがあり、全力を出せなかった・・・、試合に出れなかった・・・、という人も多くいると思いますし、学生時代にそんな経験をした大人は沢山居ると思います。
私も中学2年で右肘の骨折、高校2年で右膝の前十字靭帯・内側側副靭帯損傷をしてしまい、中高共に、最後の試合は全力を出せずに終わりました。
スポーツによる関節や筋肉の痛みの原因は、神経の伝達異常です。
よって、シナプス療法により、神経の伝達異常の部位を探して、その部位の神経伝達異常を改善させてば、痛みは取れます。
捻挫など靭帯損傷していても、自然治癒力が爆上がりしますから、早期に修復されます。
また、筋肉の神経伝達異常を改善することにより、今よりもパワフルに動く事が可能になり、ケガのリスクも減ります。
よくスポーツ時にケガをすると、テーピングしたり、サポーターを着用します。
私は、基本、捻挫していても、テーピングはしません!というか、する必要がありません。
過度な練習による痛みでも、骨折や靱帯損傷などのリハビリでも、パフォーマンスアップでも、シナプス療法により、今までの手技療法よりも格段に早く改善します。
スポーツをしている学生は、基本、早く改善しますので、何回も通院する必要はありません。
もし、初回時、効果が感じないようでしたら、お代は頂きませんし、 シナプス療法は、神経へ直接アプローチするため、骨や筋肉を傷める事が無いので、ご安心ください。
スポーツをする学生が、痛みを原因に負けた、大会に出れなかった、精一杯出来なかった、そのスポーツをやめたなどの想いにならないために、私は精一杯施術をさせていただきます。